慣れないフォームで走りつづける。

2018.06.14

ブログ

慣れないフォームで走りつづける。

スピッツのファンクラブ限定ライブが無事に当選したので早く月日が経ってほしい。
と思う反面、後ろ髪を引かれる気持ちで毎日を過ごしています。

一か月も経ってしまいましたが、改めて、
カナタpresents「あぶな絵、あぶり声〜薫〜」公演にお越しいただきましたみなさま、
絵本を手に取ってくださいましたみなさま、
本当に、本当にありがとうございました。

今でも絵本をめくって、CDを聴いて、薫と過ごした日々を思い返してはニコニコしています。
本当に楽しかったな。
薫ちゃんは今でも大好きな彼と海岸を手を繋いで走っているといいね。

羽多野くんの物語の舞台は、関東の方には有名な片瀬江ノ島駅前の海岸です。
ここ、有名なアニメの舞台なんですってね。
ロケハンに行った時には外国人のアニメファンの方々がいっぱい写真撮ってました。

私にとっては、10代の頃に付き合ってた彼が近くの高校に通っていたので、甘酸っぱい思い出の場所なんです。

これからもカナタ、いろいろと、ガンガンと、攻めていきますので
どうぞよろしくお願いいたします!

個人的には、去年の夏から受講しているインド料理のお教室が楽しくて、楽しくて!

写真が横になっちゃってますけど。

インド料理っていうのは簡単に言うと「薬膳料理」なんですよ。
食べていただく方の体調を考え、消化に良いスパイスを調合して料理に取り入れていくっていう。

インドの家庭料理のレシピをほぼ毎日摂取しているおかげさまで、毎日バリバリです!
しかもムチャクチャおいしい。

絵も、文章も、インド料理も、
まだまだビギナーですが、描き、書き、学びつづけて行きます。

★本日のみのチロ★

未だにPhoneに慣れてくれません。

絶対に目線をあげないという強い意思を感じます。

あんまり写真を撮られることが好きじゃないんだよね。

健康でかわいければヨシ!

PAGE TOP