ありがとさん。

2019.11.29

ブログ

ありがとさん。

免疫力を上げるためにR-1を飲む習慣をつけている方が多いかと思います。
が、乳酸菌は重ねてもOKらしく、中でも新ビオフェルミンとR-1の重ね技は最強らしいです!
という話を先日行きつけの美容師さんから聞きました。

美容院での会話はもちろん、差し出される雑誌で年齢を感じる……なんて話がよくありますね。
「女性自身」を渡されたらBBAの仲間入りよねみたいな。美容師さんも妙なところに気を遣わないといけなくて大変ですよね。
私は「CLASSY」とか「STORY」とかを渡されたら、迷わず「女性自身」を選びますね。でも私が通っている美容院はとてもオシャなので残念ながら「女性自身」は置いていないのです。無難にCASA BRUSTUSとか読ませていただいてます。最近は小説を読むときくらいで、あまり紙に触れない生活が増えてきましたが、のんびり雑誌をめくる時間は楽しいですね。気持ちにゆとりが出るような。

さて。

先日の「あぶな絵、あぶり声〜楓〜」公演、無事終了しました。
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

長いあいだカナタの作品を作りつづけてきて、今回の「楓」で、カナタでの表現の一区切りをつけらたような気がします。
カナタのメインテーマは「愛交物語」。
人を愛する形は、カナタを始めたこの10年でさまざまな変化がありました。
これまで当たり前であった恋愛の形が「当たり前」ではなくなってきていて、若い世代の方々が抱いている恋愛感は、私が想像しているものとはまったく違っていたり。


※楓のなかでいちばん好きな絵。

「今」の恋愛を表現させてもらいたい。
そう感じていた中で、今回のゲストの蒼井翔太くんが出演してくださって、本当に本当に嬉しかった。
そして今回とっても頑張ってくれた中田祐矢くん。
ありがとう!
ありがとう!
ありがとう!
これからもふたりを全力で応援します。
まずは来週のFSN歌謡祭をテレビの前で応援する。

さて。

そんなカナタ、来年は10周年なんです!

カナタ presents「カナタ10周年記念公演 あぶな絵、あぶり声〜祭〜」

◆神奈川公演
日程:2020年4月2日(木)〜5日(日)
会場:LANDMARK HALL
出演:
4月2日(木)蒼井翔太・岩田光央
4月3日(金)仲村宗悟・鮎川太陽・畠山遼
4月4日(土)吉野裕行・細谷佳正・八代拓
4月5日(日)小野大輔・日野聡・岩田光央

◆大阪公演
日程:2020年4月11日(土)・12日(日)
会場:OBPホール
出演:
4月11日(土)森川智之・佐藤拓也・米原幸佑
4月12日(日)羽多野渉・西山宏太朗・岩田光央

企画:カナタ
絵と文:いしいのりえ
演出:岩田光央
製作・主催:カナタ製作委員会

カナタWeb Site:https://kanata-official.com/
カナタTwitter:https://twitter.com/Kanata6Info

詳細は各公式をぜひに。

個人的には、来週から始まるスピッツのツアーに向けてそわそわ、わくわく!
アルバムツアー3年ぶりだもん。冬から春にかけての季節って太陽が出なくてゆううつになるからすごく苦手なんだけど、今年は楽しみがたくさんあって嬉しいなあ。

★★★最近の、みのチロシ★★★

朝いちばんに目にする風景がこれって、幸せでしかないですよ!!!

PAGE TOP