エンドロールには早すぎる。

2019.05.21

ブログ

エンドロールには早すぎる。

カナタ霞再演、無事に終了しました。
ありがとうございます!

新元号が変わる前後に開催した東京公演と大阪公演。
なにを言葉にすれば良いのか分からないくらい、幸せで楽しいひとときを過ごさせていただきました。

カナタという世界観を作るためにお力を貸してくださったスタッフのみなさま、カナタの世界観を音楽で紡いでくださるK’sukeさん、ゲストの日野くんとスケキヨ、座長の岩田さん。
そして何より、足を運んでくださった、数え切れないほどのみなみなさまに、感謝です。
ありがとうございます。

ちょっとした自慢なんですけどね、カナタ公演の時って舞台裏でも笑いが絶えなくて、みんなニコニコとっても楽しい雰囲気なんですよ。
笑顔でひとつのものを作りあげて、観に来てくださったお客さまもいつもよりちょっと楽しい気分を持ち帰ってくださっていたら、これ以上の喜びはございません。
次回作も、来年の10周年も、がんばれます。

そう、次回作!

カナタ「あぶな絵、あぶり声」
2019年11月2日(土)3日(日)
東京:ニッショーホール

そうなんです、11月!
ヤバイんですよ私意外とスケジュールパッツパツなんですよ!
公演中にスケジュールを逆算してもらったら、軽く失神しそうになりました。
今年の夏はたぶん抜け殻になっていると思われます。

でも今年の夏は待ってましたのスピ活(スピッツオタ活動)!

スピッツ初の朝ドラ主題歌!
おめでとう!!!
6月19日発売「優しいあの子」をよろしくお願いします!
(ただのファンです)

スピッツ恒例のフェス3本、全部行く気!
絶対カナタのイラストで忙しくなる時期だけどそれとこれとは別です。
今年の夏は忙しくなりそうなので、倒れたり復活したりを繰り返して乗り切ります!

 

さて、真面目なお知らせがもうひとつ。

大阪公演のアフタートークでもちょろっとお話ししましたが、バラエティ番組に出演させていただきました。

2019年7月16日(火) 25時〜ゲスト出演決定!
エンタメ~テレ『モテるの法則 season11』 #06
(現代女性のリアルな情事!官能小説家に学ぶモテるの法則)
詳しくはこちら

「モテるためには?」をテーマにしたこちらの番組。
司会の小峠さんとともに、若手芸人・宮下草薙の草薙くんに官能小説を通じて「モテ」を伝授するっていう番組です。
小峠さんの軽快な回しっぷりで、素人の私も楽しくお話しさせていただきました。
チェリー芸人の草薙くん、かわいい面白い方でファンになっちゃいました!
放送は二ヶ月先ですので近くなったら改めてお知らせさせてください。

 

★★★お留守番中のみのチロ★★★

チロシがまぶたを爪でひっかいちゃったっていうトラブルもあったけど、おおむね平常営業。
よかった!
親バカなので数日留守にすると心配なのです。

PAGE TOP