東京FMと過ごす大好きな日曜日。

2020.05.24

ブログ

東京FMと過ごす大好きな日曜日。

20代の頃、ちょっとだけ東京FMで働いていたことがあります。
楽しいラジオを聴きながら仕事をして、お昼は皇居のお堀沿いの公園でお弁当を食べる日々。
大好きな音楽と楽しいトークに包まれてデザインの仕事をして、たまにテレビで見かけるタレントさんとすれ違うことができて。
毎日仕事をしに行く事が楽しみでしょうがありませんでした。
だから今でも東京FMが大好きです。

とは言っても最近聴いているのはもっぱら日曜日だけ。
午後2時から山下達郎さんの「サンデー・ソングブック」を聴きながら絵を描いたり文章を書いたりするお仕事タイムは10年近く続いています。
そして夜10時からは大好きな草野マサムネさんの「ロック大陸漫遊記」を聴きながら料理を作ったり食器を洗ったりする。

毎週のルーティンであるおふたりの心地よい音楽と声が聞けることは、なにより癒しと励みです。

今、世の中がこんがらがってますが、そんな中でもルーティンを下さっているおふたりとスタッフのみなさまに感謝カンシャ。

早くカナタやりたい!!!
早くスピッツのライブに行きたーーーーーーい!!!!!

もうすこし、がんばろう!

★★★安定のみのチロシ★★★

どんな時でもね、もうねえ、かわいいんですよう!!!
最近寒かったから一緒にベッドで寝ていて、朝一番に見る顔がニーッてなっててもね、かわいい!!!

PAGE TOP