ヘビーメロウ。

2018.08.15

ブログ

ヘビーメロウ。

ちょっとごぶさたしてしまいました。

今年の夏は長いこと暑くて、本当に辛いですね!

先月は自分で作った食事が原因で食中毒を起こしてしまいまして、10日前後おかゆと豆腐しか食べられませんでした。
食べることが、楽しくない……食べることが大好きな私にとってコレは本当に辛かった……でも今はすっかり元気。一時的に減った体重もすっかり元に戻ってしまいました。

体調はイマイチ優れなかったけど、楽しいお仕事はたくさんさせていただきました!

「淫ら人妻の秘蜜」睦月影郎 徳間書店

官能小説界のドン・睦月影郎さんの表紙を久々に描かせていただきました。
睦月さんが描く男性は、どなたも紳士的で女性を立ててくださって、女でよかった! って感じさせてくれる作品が多いです。

のん子とのび太のアニメスクランブル ゲスト

声優の日高のり子さんと文化放送アナウンサーの長谷川のび太さんの番組にゲスト出演させていただきました。
予定のない日は毎週日曜日の午前中に「未来モンスター」を観ているので、もうドッキドキ! おふたりの軽快なトークに助けていただいて、とても楽しいひとときでした!

その他の活動としては、そろそろカナタで何か告知ができそうな予感がしなくもないかな、するかな、しなくもないかな、という感じです。
ぜひSNSチェックしてください。

個人的にはインド料理修行が一年経ちました。

友達のおうちで食べたスープにホレて、お教室に飛び込んでから早一年。
スパイスの効用とその効果を、身をもって実感しています。
おいしいし、楽しいし、元気になれるよ!

私が通っているお教室、キッチンスタジオペイズリーの代表・香取薫先生は、今月いっぱいまで「キューピ−3分クッキング」土曜日の回に出演しています。
香取先生のレシピはどれもすっごいおいしいよ! 作ってみて!

★★★今月のみのチロ★★★

暑いのにイチャイチャしてるんだ。
ちきしょうかわいいな。

PAGE TOP