恥ずかしい夢を見て。

2018.10.05

ブログ

恥ずかしい夢を見て。

ブログでは、大変ごぶさたしております。
イラスト、ライター活動ともども元気にやっております。

今年の厳しい夏のなごりでイマイチ体調が優れずにいます。
けれど先日はそんな不調も、日々の辛さも、
悩みも、

老いも、

食中毒も、

残りの2018年も

何もかも!!!

吹っ飛ばしてくれる出来事が起きました!!!!!!!!!

大好きな大好きなスピッツの定例ファンクラブイベント「GOGOスカンジナビアvol.7」!

無事に当選させていただき、しかも最前列で観覧させていただきました!

私とスピッツの出会いは中学生の頃に遡ります。
友人に誘われて行ったライブで思わぬ出会いをしたのがスピッツでした。
以来ずっと時に離れ、時に寄り添い、新曲を発表したら必ず耳にし、アルバムが出たら発売日に買い、その世界観にうっとりして幸せな気持ちになり。
10代から40代の間ずっと心の片隅にはスピッツの存在がありました。

14歳の時から大好きな人が目の前で歌っている姿を見られて、しかも変わらずに素敵で素敵で、カッコよくて……!
もう、もう、私もがんばろうって思いました!

私がイラストレーターになろうと思ったきっかけは色々あるのですが、具体的な夢がふたつあって。
ひとつは大好きな小説家の奥田英朗さんの表紙を描きたくて。
もうひとつは、スピッツのシングルかアルバムの絵を描きたいから。
どちらもミーハー心から発展した気持ちなのですが、20年近くイラストレーターを続けていられるのは、このふたつの目標が達成できていなくて、目標となる方々が未だに第一線で活躍していてくれているからなんです。

この日ばかりは中学生に戻りました。

いてくれて、ありがとう!
私も、もっとがんばります!

★★★最近のみのチロ★★★

最近めっきり寒くなってきたのでフカフカになってきました。

飼い主にしかわからないフカフカの増減。

PAGE TOP