リニューアルしました!

2015.04.25

ブログ

リニューアルしました!

グズグズだったホームページをようやくカッコよくリニューアルしました!
イラストレーター、官能ライターの、いしいのりえです。

本業はイラストレーターで、そのほかにも官能ライターという肩書きで
エッセイやレビューなどを書いています。
そして忘れちゃいけないのが声優・岩田光央氏との朗読ユニット「カナタ」。
現在、次回作の発表に向けて動いてます!
ちなみにこのカックイイ新サイトを手掛けてくれたのは
カナタ結成当時から映像チームとしてお力添えしてくれているnewnames青野くん。
お世話になりました!

こちらのブログでは主に私自身のヨモヤマ話をお伝えできればと思っております。
まず私のヨモヤマ話で絶対にハズせないのがこちらの存在。

img01

我が家の大事なコたち、みのちゃん&チロシ君。
白いのがみのちゃん(女)、キジトラがチロシ君。
とっても仲良しな兄妹です。

ちょうど去年のカナタ葵公演のときに「ねこを迎えた!」と
ひとりで大騒ぎしていたコたちが無事一歳を迎えました。

保護時、そして現在。
みのタン。

img02

チロシ君。

img03

ハンサム! 美人!(美猫、か)
キャー!

スクスク元気に育っています。
ふたりとも3キロチョイの小柄体型。細身だった先代猫しろみにソックリ。
きっとしろみも部屋のどこかで彼らを見守っていることでしょう(^ν^)

私はTwitterはやらないし、Facebookも仕事関係の方のみの公開ですので
ぜひこちらのブログでチェックしてください。

今後ともどうぞごひいきに!

PAGE TOP