あと、ひと月。

2015.11.27

ブログ

あと、ひと月。

今年もひと月チョイでおしまい。
やらなければいけないのにやり残していることをメモしていたら、想像以上にたくさんあって、自分にガックリしました。
私は本当にムダが多い暮らしをしているんだと思う。
そもそも睡眠時間が多すぎるのが問題。翌日に何の予定もない日は、たいてい日付が変わる直前に寝て、翌朝11時台に起きます。
睡眠時間11時間。子供か!

まずは年内に個展のギャラリーを予約しなければ!

声優の岩田光央氏と組んでいる朗読ユニット「カナタ」、来年の一発めは新しい試みの公演。
いつもよりも小さな空間で、食事やお酒を楽しみながらカナタワールドを楽しんでいただけます。
詳細はコチラ。

カナタ アナザー公演
「カナタNEXT」
作・いしいのりえ 演出・岩田光央

2016年
2月27日(土)
昼の部:開場14:30/開演15:00
夜の部:開場17:30/開演18:00
2月28日(日)
昼の部:開場12:30/開演13:00
夜の部&後夜祭:開場16:30/開演17:00

※28日(日)夜の部&後夜祭は朗読公演後にカナタのトークイベントがセットになったスペシャルステージです!カナタのファンミーティングを兼ねたアットホームな時間をお届けします。

会場:東京・渋谷 LAST WALTZ

★オフィシャルブログへ★

最近のみのチロシ。

IMG_1449

 

 

 

 

 

 

ホットカーペットがヌクヌクでダメになってます。
チロシの目に、何もない。

PAGE TOP