反省……。

2015.05.24

ブログ

反省……。

先日行った人間ドックの結果が届きました。
二年前に比べて体重も増え、「要再検査」の箇所がちらほら……これはきっと、二年の間に培ってしまった自堕落な生活習慣のせい!
普段から、週に最低二回はパーソナルトレーニングや自宅で筋トレをし、食生活も(めちゃくちゃ大食いだけれど)野菜中心で気を遣っていただけに、この結果はかなりショック。
モーレツに反省中です。そして、来年の検診のときには少しでも改善されるよう、生活を正さなければ。

まずは節酒。
そして節食。
去年から乗り始めているクロスバイクは、今とっても心地よい季節! まずはご近所から、こまめに乗る習慣を身につけます。

先日、息抜きにこんなところへ。
IMG_1101

 

 

 

 

 

熱海!

海辺をぶらぶらおさんぽ、熱海の神社をぶらぶらお参り、ホテルでのんびり、ゆったり温泉。日本酒ちびちび、お魚ちびちび。
とにかくのんびりしてきました。
時間の流れがゆったりとしている熱海、とても気に入りました! 次は7月下旬開催の熱海秘宝館でのグループ展で。

そして。
私が主催します官能小説イベント「蜜談・Ⅱ」、いよいよ二週間後に迫ってまいりました。
先日、はじめての朗読お稽古を開始。
蒼井凜花ちゃんの作品「欲情エアライン」を朗読してくださる声優の岩田光央さんと、声優のタマゴの上村英里子ちゃん。

IMG_1142

 

 

 

 

 

 

お酒と食事を楽しみながらの、まったり楽しいイベント。
ぜひ遊びに来てください!
詳細はコチラ。

蜜談・Ⅱ
2015年6月5日(金)開催 新宿ネイキッドロフト
http://ameblo.jp/mitsudan88/

⬛︎ 最近のお仕事情報

官能小説レビュー「秘密の告白~恋するオンナの物語~」(サイゾーウーマン)
執筆

映画『がむしゃら』トークイベントレポート(サイゾーウーマン)
執筆

現在、熱海秘宝館グループ展に向けて作品描いております。
個展会場もそろそろ決めなきゃー。

⬛︎ 最近のみのチロ

IMG_1132

 

 

 

 

 

 

 

 

普段は上品なみのたん、キャットタワー上ではモーレツハッスル。

PAGE TOP