「蜜談・Ⅱ」にお越しいただき、ありがとうございました!

2015.06.14

ブログ

「蜜談・Ⅱ」にお越しいただき、ありがとうございました!

先週6月5日(金)に行われました官能小説イベント「蜜談・Ⅱ」、無事に終了しました!

当日はあいにくのどしゃ降り……開場するまでとても不安でしたが、まさかの満員御礼! とても嬉しかったです。

ゲストの蒼井凛花ちゃんのトークをはじめ、特選小説・畠山さんからの「蜜談賞」生添削コーナー、そして毎回恒例となりつつある、声優・岩田光央さん&上村英里子ちゃんの朗読。どれも本当に素晴らしかったです!

IMG_1165

 

 

 

 

 

 

 

左から、岩田光央さん、私、蒼井凛花ちゃん、特選小説編集長・畠山健一さん、上村英里子ちゃん。

ちなみに私の浴衣、ご来場いただいた大勢のお客様から「何柄?」って訊かれました。

これね、フラミンゴ柄なんですよ!

個性的な柄で有名な撫松庵のものです。こちらのブランドは毎年おもしろい柄を出してくれるし、お手入れもラクラク(ポリエステルなんですよー)なので毎年チェックしています。

来月は、熱海秘宝館での「大官能イラスト展」に参加します! オープニングパーティーには参加しようと思っているので、新しい浴衣をチェックしなくては。

熱海秘宝館・大官能イラスト展

 

★最近のみのチロ★

IMG_1184

 

 

 

 

 

 

クローゼットの中が流行中。

PAGE TOP