BSジャパン「オンナの解放区」に出演!

2015.08.21

ブログ

BSジャパン「オンナの解放区」に出演!

今年の夏は、辛い……!

ようやく酷暑は免れたものの、先日までの厳しい夏の疲れが身体に蓄積されているようで、なんとなくだるい、なんとなく不機嫌、なんとなくぼんやり……な毎日。
あまりに肩がバリバリだったので、目についた整体へ駆け込んだら
「ウホー! こりゃーやりがいがあるなー!」
とウキウキされてしまいました。

整体師さん、緊迫した顔で「毎日お風呂に浸かって!」と。

お風呂に浸かって血行を良くしてあげれば、身体じゅうの滞りが少しは改善されると。
そのときは「このクソ暑いのに風呂なんて浸かってられるかバーカ」と戦闘態勢だったのですが、整体師さんの表情があまりにも必死だったので、今週末はどこか日帰り温泉でも行こうかな。

ところで。

表題にもありますように、テレビに出演させていただきました!

BSジャパン「オンナの解放区」
放送日 2015年8月28日(金)午後2時〜

IMG_1298
「オンナが官能小説を読んでもイイデスカ?」というコーナーで、
官能小説の入門編として、私が主催しております朗読ユニット「カナタ」を紹介しております。

2010年6月から発足されたこちらのユニット。
心の先に身体がある、愛が交わる「愛交物語」をスローガンにして、気づけば昨年、5周年を迎えました。

放送日には、栄えある処女作「あぶな絵、あぶり声〜滴〜」から、森川智之さんに朗読していただいた「ゼロの女」をピックアップさせていただきました。

森川さんの声、改めて、子宮に響く声。
当日はテレビのスタジオ初出演で緊張しながらも、森川さんの朗読が流れると、ホッとして、じんときちゃいました。

公式サイトではアーカイブ放送もあります!
また放送日にお知らせしますが、こちらの放送でぜひカナタの世界観をご視聴ください。

BSジャパン オンナの解放区

PAGE TOP