PCも私も。

2015.09.18

ブログ

PCも私も。

急に寒暖の差が激しくなったおかげか、おとといあたりから胃の調子が悪くて悪くて……。
ここ数日、お粥→湯豆腐のローテーションです。
お医者さんは「ストレスから来る胃腸炎」って言っていたけど
まるで思い当たるフシがないなー。

茅野屋のだしで炊くお粥がとってもおいしい!
青ネギをどっさり乗せて、煎り酒をほんのちょっとがナイスバランス。

私も壊れ、先日はPCも壊れました。
ある日突然PC画面がストライプ状に……!

99e1a6525bb512b0e0db64894f85531b

 

 

 

 

 

ほんの3、4日で元気になって帰って来ました。

メインPC入院中はMacBookで仕事していたんだけど
チロシ君の妨害攻撃がハンパなかった!

IMG_1330

 

 

 

 

 

 

調子づいた顔。

 

来月10月24日、神戸・新開地にカナタで凱旋公演しに行きます!

声優の岩田光央氏と私で結成している、大人の女性のための朗読ユニット「カナタ」。
岩田氏が朗読、私が物語とイラストを描いています。

現在は5周年になったこちらのユニット、いちばん最初のお披露目公演は
毎年ポスターイラストでお世話になっている「新開地映画祭」なんです。

座席予約は本日より新開地映画祭公式サイトにて受付開始!
ぜひ遊びに来てください。

新開地映画祭 カナタ「あぶな絵、あぶり声」

日時:10月24日(土)13:30~14:30
会場:神戸アートビレッジセンター(KAVC)
料金:1,200円
カナタスペシャルステージの内容はコチラ。http://eigasai.shinkaichi.or.jp/beauty/
座席予約はコチラ。https://ciao-shinkaichi.ssl-lolipop.jp/eigasai/reserve/form.cgi

★本日のみのチロ★

IMG_1351

 

 

 

 

 

 

マブダチ感ハンパない!
(兄妹だけどね)

PAGE TOP