「歳なんて関係ないさ」

2016.03.01

ブログ

「歳なんて関係ないさ」

2月27日から28日にかけて行われました「カナタNEXT」、無事終了しました。
お越しいただきましたみなさま、本当にありがとうございます!

IMG_1799

 

 

 

 

 

 

ゲストには俳優の米原幸佑君、声優の帆世雄一君、仲村宗悟君。
カナタ立ち上げからずっとお世話になっている、音楽のK’sukeさん。
カナタ相方の岩田光央さん、そして私。
私たちを支えてくださっている大勢のスタッフ。
ありがたーい!
とても有意義で幸せな二日間でした。

若さ溢れるパワーをいっぱいもらって、岩田さんとともに
さらにカナタの可能性を追求したいと感じさせるイベントでした。
恋愛には多少年齢は関係あるけど、表現には年齢なんて関係ないね。
カナタ、ますますがんばっていきます。

すこし先のお話ですが、毎年恒例となった官能小説イベント「蜜談」、今年も開催します!
2016年5月27日(金)新宿ネイキッドロフトにて開催。
今回のゲストは大泉りかちゃんです。
チケットはローソンチケットで発売中。
スケジュール空けておいてください!

蜜談・III~素晴らしき、愛と禁断の官能小説ワールド~
2016年5月27日(金)
OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京・新宿 ネイキッドロフト

【出演】
いしいのりえ(官能小説ナビゲーター)

【ゲスト】
大泉りか (作家)
畠山健一(特選小説 編集長)
岩田光央(声優・友情出演)
アシスタント:倉内マリカ(声優)

前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
前売りチケットはローソンチケット(Lコ-ド:31945)にて2016年2月20日(土)から発売開始

チケット発売日:2016年2月20日(土)~
チケット料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)

■ローソンチケット(Lコ-ド:31945)
http://l-tike.com/

■ネイキッドロフトweb
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

協力:アクロスエンタテインメント/特選小説/ドルチェスター/ファインプロモーション(敬称略・50)

★今週のみのチロ★
IMG_1794

 

 

 

 

 

 

もうすぐ2歳!

PAGE TOP