新年度スタート。

2016.04.02

ブログ

新年度スタート。

東京の桜は今が満開! 街を歩いているとあちこちにピンクのかたまりがあってウキウキします。

昨日から4月。新年度開始。
今年はもっとイラストレーターとして活躍したい。
プロとして描き始めてから今年で17年目、まだまだ貪欲です。

今年のテーマは「発信」。
イラストレーターとしての自分をさまざまな形で発信していきたい。

IMG_2133

 

 

 

 

 

 

発信・その1。
玄光社「イラストレーションファイル2016」、今年も掲載させていただきました。
自画自賛だけれど、この安定感。
「これが私のつまらないところなんだ」と、ずっと思い悩んできたここ数年。
だからといって打破することも躊躇してしまうヘタレな自分がいます。
悩ましい。
今年はめいっぱい悩む。

発信・その2。
インスタ始めました。
insta

 

 

オリジナルイラストをメインに、個人的ないろんなことを発信する場になれれば。

発信・その3。
官能小説イベント「蜜談」第三弾、いよいよ来月に迫ってきました!

蜜談・III~素晴らしき、愛と禁断の官能小説ワールド~
2016年5月27日(金)
OPEN 18:30 / START 19:30
会場:東京・新宿 ネイキッドロフト

【出演】
いしいのりえ(官能小説ナビゲーター)

【ゲスト】
大泉りか (作家)
畠山健一(特選小説 編集長)
岩田光央(声優・友情出演)
アシスタント:倉内マリカ(声優)

前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)
前売りチケットはローソンチケット(Lコ-ド:31945)にて2016年2月20日(土)から発売開始

チケット発売日:2016年2月20日(土)~
チケット料金:前売り¥2,500 / 当日¥3,000(共に飲食代別)

■ローソンチケット(Lコ-ド:31945)
http://l-tike.com/

■ネイキッドロフトweb
http://www.loft-prj.co.jp/naked/reservation/

協力:アクロスエンタテインメント/特選小説/ドルチェスター/ファインプロモーション(敬称略・50)

ぜひ遊びにきてください!

★今週のみのチロ。

IMG_1908

 

 

 

 

 

 

みのたんを撮ろうとしていたら、左から圧を感じたのでフレームインしてみると、撮られていないのにキメ顏だったチロシ。
昨日2歳になりました(^ν^)

insta

PAGE TOP