スローな毎日。

2016.06.05

ブログ

スローな毎日。

これじゃダメだよなーと思いつつも、とってものんびりした毎日を送っています。
人生、忙しいときもあれば、暇なときもある!
つまり暇ってことです。

仕事がひと段落しているのを機に、ちょこちょこオリジナルを描いています。
インスタで公開しているので、どうぞよろしく。
来年には個展をやりたい。

IMG_2654

insta

 

 

 

 

 

 

 

 

官能小説イベント「蜜談Ⅲ」、無事終了!
ご来場いただきましたみなさま、ありがとうございました。

13288551_1127164087350125_842177219_o

 

 

 

 

 

 

ゲストの大泉りかちゃん、ご自身が書く小説のように、まっすぐでパワフルで明るい方! 大好き。
いつもお世話になってる特選小説畠山さん、
声優の岩田光央さん、そして、はじめてのアシスタントをしてくれた声優の倉内マリカちゃん。
本当にありがとうございました!
(倉内さんといっしょの写真撮り忘れてしまった)

私の着物、大勢の方に褒めていただいて嬉しかったです。
単着物と帯上げ帯締め帯留めは豆千代モダン、帯は居内商店。
イベント当日の午前中は雨模様だったのでポリ着物にしました。
ザブザブ洗えて快適! でもアンティーク着物も大好き。

イベント内でもお知らせしましたが、
今年の夏、2冊目の本を出版することになりました。
女流官能作家さん方のインタビューと、私オススメの官能小説のレビューを収録する一冊になります。
詳細が決まりましたらこちらでお知らせしますので、どうぞ宜しくお願いします。

★今週のみのチロ★

「ペットディフェンス」なる網戸に張り替えたので、窓を開けてもだいじょうぶ。

IMG_2534

 

 

 

 

 

 

 

 

頑丈!

IMG_2557

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンと来い!

PAGE TOP