下半期、盛りだくさん。

2016.09.20

ブログ

下半期、盛りだくさん。

チャリに乗りすぎてサンダル焼けしていたと思えば、本日は秋雨前線襲来中……もう2ヶ月半で今年が終わってしまうなんて! まだまだやり残していることがたっぷりあるのにな。

夏の終わりには久しぶりに旅行へ行ってきました。
大好きな大阪&京都!

img_3251

 

 

 

 

 

 

今回は梅田ステイだったので、ずっと行きたかったお好み焼きやさん「きじ」へ。

img_3238

 

 

 

 

 

 

むっっっちゃくちゃウマかったです!!!
大阪ノリ・ドストライクな店主さんのトークがさらに旨味を上乗せしてくれる♪

img_3258

 

 

 

 

 

 

翌日は、京都で一番大好きな場所、三千院へ。
何度行っても心をリラックスさせてくれます。

img_3268

 

 

 

 

 

 

話は変わって、近所に無農薬で激安な八百屋さんができたんですよ!
おかげで我が家のエンゲル係数は若干下がりました。
野菜消費量めっちゃ高いんです、我が家。
トマトピューレ作りをお手伝いしてくれてる美猫みのたん。

取り急ぎ、お知らせです。
今年下半期は嬉しいイベントがふたつ。

第13回 新開地映画祭 凱旋公演
公演日程:10月29日(土)
会場:神戸アートビレッジセンター

岩田光央さんとのユニット「カナタ」の発祥地は、こちら神戸・新開地。
2009年開催「第7回新開地映画祭」にてプレ公演を上演させていただいたことをきっかけに、これまで7年間新作を作り続けてきました。
チケットは9月30日(金)17:00より、第13回新開地映画祭サイトにて発売。
ぜひ遊びに来てください!

そしてカナタ関連でもうひとつ。

カナタNEXT トークセッションNIGHT
日程:2016年11月19日(土)18:30開場/19:00開演
           11月20日(日)18:30開場/19:00開演
会場:ロフト9渋谷
ゲスト:五十嵐雅・帆世雄一・仲村宗悟

朗読はもちろん、若手声優君たちのフレッシュな恋愛トークを繰り広げてしまうイベント。
ロフト9は初めての会場だから、とっても楽しみ!
たぶん会場のみなさまといっしょにお酒や食事をしながら楽しむイベントになると思うので、たくさん食べましょ、飲みましょ♪

詳細はカナタ公式ブログに掲載されています。
カナタ公式ブログ→http://ameblo.jp/i-kanata/

★本日のみのチロ★

img_3366

 

 

 

 

 

 

眠い眠い、で、相変わらずのシンクロ♪

PAGE TOP