ありがとうございました! ×2

2016.11.25

ブログ

ありがとうございました! ×2

すっかりお久しぶりのブログになってしまいました。

10月の下旬には、私にとって一年一度の嬉しいイベント! 神戸・新開地でイラストを描かせていただきました。

%e3%83%91%e3%83%b3%e3%83%95-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc %e3%83%9d%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc

今回のテーマは映画祭内でショーが行われたポールダンス!
初めてのオーダーだったので資料集めに四苦八苦、でもめちゃくちゃ描くのが楽しかったー! 今回もステキなお仕事をさせていただきました。
新開地映画祭ファンの方々にも「今年の映画祭はいったい何が起きるんだ!」とワクワクしていただけたようで、とっても嬉しいです。

映画祭当日は、私が主宰している朗読ユニット「カナタ」も凱旋公演をさせていただきました。

62690f52589b65b5484a7ce4afee3746

関西のお話がいいかなと思って、2年前の作品「葵」の作品をチョイス。
東京と関西・夙川の遠距離恋愛をしている男女の物語。
ラブラブカップルの様子を覗き見しているような作品を岩田さんが濃密に演じてくださいました。

そして、神戸食倒れを堪能!

img_3618

ずっと憧れていた本場のソバメシ!

img_3605

大好きなモンプリュのケーキ!

img_3608

そして一年ぶりの新開地映画祭のお弁当!
こんなに美味しいお弁当、いつもいつも本当にありがとう!

努力もむなしく、しっかりリバウンドをして帰って来ました。

そしてそして、先週末は「カナタNEXT トークセッションnight」!
若手声優&俳優の三人が織りなす朗読と、みんなで飲み食いしながらトークライブのひととき。
笑って飲んで、とっても楽しかったです。

img_3704

左から、カナタ主宰の相方・岩田光央さん、好青年に見えて結構なヘ○タイの帆世雄一くん、爽やかイケメンのくせにムチャクチャタチが悪い五十嵐雅くん、沖縄の太陽を浴びてスクスクと育った、いい意味で真面目でカワイイ仲村宗悟くん。私以外の全員同じ事務所所属ということがあって、ほんわか和やかな雰囲気に包まれたイベントでした。

三人とも、本公演に呼べるようになるまでガンバレ!

さて、そんなカナタ本公演が2017年4月に東京、大阪にて行われます。
ゲストは小野大輔さん、日野聡さん。

1年寝かしてからのカナタ新作、満を持しての新作となりますので、スタッフ共々やる気マンマンです。
私はさっそく来週には新作のプロット会議。がんばらねば。
みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

カナタpresents
「あぶな絵、あぶり声〜霞〜」

絵と文 いしいのりえ
演出 岩田光央

大阪公演 2017年4月9日(日)IMPホール
東京公演 2017年4月16日(日)山野ホール

出演 小野大輔 日野聡 岩田光央

詳細はオフィシャルブログにて随時お知らせします。

★近頃のみのチロシ★

寒波が来る前に冬毛の生え替え完了。

img_3558

PAGE TOP