ロスです。

2017.04.23

ブログ

ロスです。

言葉にできないほどの充実感と喜びと嬉しさをいただいた、カナタ霞公演が終了して、一週間。
完全にカナタロスです。

 

 

 

 

 

 

リハにて。
岩田氏とK’sukeさん、前にいるのは藤崎Pかな。
すみません掲載許可取ってないけど、まあいいよね! シクヨロ!

そんなカナタロス。

惚けてます。何もやる気が起きません。平常営業で仕事はしているけれど、絵本を開いては、カナタのミュージックセレクションを聴き流しては、ボケッとしてしまう。
こんなに愛情たっぷりなコンテンツを作れたことに喜びを感じ、こんなに愛おしい作品をいっしょに作ってくださったカナタチームのみんな、舞台に関わって下さった大勢のスタッフのみなさま、ゲストの日野くんと小野スケキヨ大輔くんに感謝!

全員の集合写真を載せたいところなんだけど、まだ手元に届かないのでまたの機会に。

私がボケッと惚けてしまうカナタ絵本は絶賛発売中です!

朗読CD付き絵本「あぶな絵、あぶり声〜霞〜」
作:カナタ
朗読:日野聡、小野大輔、岩田光央
辰巳出版 刊
大正・昭和・平成、3つの時を紡ぐ恋絵巻。
言葉と絵によるイマジネーション、人気声優による録りおろし朗読CDを同梱し、聴覚への刺激が、あなたを深い「愛交ストーリー」の世界へと誘います。

Amazonでのご購入はこちらから

5月には大阪、東京にて絵本発売記念のトーク&イラストカードお渡し会があります。
イラストカードには事前にサインを入れてありますが、当日は直接お名前を入れてお渡ししますので、ちょこっと触れ合える機会があるかと思います。
公演にいらっしゃった方はぜひ直接感想を聞かせてください!
作品に関しての感想も、ぜひ。
数少ないふれあいの場ですので、とても楽しみにしています。

『あぶな絵、あぶり声 ~霞~』発売記念
カナタ トーク&サイン入りイラストカードお渡し会

◆大阪
日時:5月6日(土) 開場:12:30/開演:13:00
会場:アニメイト大阪日本橋
詳細はこちら

◆東京
日時:5月27日(土) 開場:12:30/開演:13:00
会場:アニメイトAKIBAガールズステーション
詳細はこちら

カナタ大阪公演と東京公演の間に、ヒカリグラフさんからの取材を受けました。
本作カナタ霞のことはもちろん、私のイラストレーターやライターとしてのお話もしましたので、よろしければぜひ。

ヒカリグラフ インタビュー

 

 

 

 

 

http://hikarigraph.com/culture/culture_0418/
髪ハネてても気にしない。

今年は国内で個展を開催しようと計画していたのですが、その前に海外でのグループ展に出展することになりそうです。
詳細が決定しましたらお知らせします。
出展にかこつけて私も現地へ行っちゃおうかなと密かにたくらみ中!
まずはうちのかわいい兄妹シッターを予約しなくては。

そんな近頃のかわいい兄妹、みの&チロシ。

 

 

 

 

 

 

 

 

おもちゃガン見。

 

 

 

 

 

 

 

 

テヘペロみのたん。

 

 

 

 

 

 

 

 

心開きすぎチロシ。

大阪公演中のお留守番中にシッターをしてくれたお友達から送られてきた写真たち。
可愛すぎて辛い!

PAGE TOP