カナタとニューヨークなお知らせ。

2017.05.15

ブログ

カナタとニューヨークなお知らせ。

毎日せわしなく働かせていただいております。
ありがたいことです。

もう来月で今年の上半期がおしまい。歳を重ねると本当に一年過ぎるのがあっという間になりますね。
以前、母とそんな話をしていた時に、
「だよねー私くらいの歳になると朝起きて気づいたら次の瞬間もう夕方になってるもん」
と言っていて、おいお母さんさすがにそれはないだろうと感じました。
(うまく説明できませんが、私の母はこんな感じの人です)

最近の私。
先日のカナタ絵本大阪お渡し会が終わったと思ったら、今週は文化放送ラジオです。
絵本はもちろん、先日行われた公演グッズも通販しちゃいます!

文化放送モバイルplus presents カナタ DE 生放送! “霞”通販しちゃうぞSPECIAL
放送日:超!A&G+
5月17日(水)22:00~23:00(※生放送)
5月18日(木)10:00~11:00、5月20日(土)6:00~7:00(リピート)
パーソナリティ:岩田光央
ゲスト:いしいのりえ
メール:nama@joqr.net
詳しくはこちら

そしてその次は東京にてカナタ絵本お渡し会。
こちらもぜひ!
前回の大阪ではトーク予定時間30分のところ、結局50分も話してしまいました。
その後予定があった方とかだいじょうぶだったかな!

きっと東京も押しますよ〜。

『あぶな絵、あぶり声 ~霞~』発売記念トーク&サイン入りイラストカードお渡し会
◆東京
日時:5月27日(土) 開場:12:30/開演:13:00
会場:アニメイトAKIBAガールズステーション
詳細はこちら

そしてもうひとつお知らせ。
今年の10月、ニューヨークのグループ展に参加させていただくことになりました。

Jadeite Galleries
2017年 10月17日(火) – 21日(土)
413 West 50th street,New York, NY 10019

今年は国内で個展をやろうと思っていたのですが、先にこっちが決まっちゃいました。
国内での個展は来年かな。

どんなものを描くか、また私自身もニューヨークへ行くかはまったくノープランなのですが、
せっかくの機会だからオープニングパーティくらいは出たい!
趣味で習っている英会話の実力を試すチャンスにもなるし、ひさしぶりの海外楽しみたいなあ。まずは期限切れのパスポートを更新しにいかないと。

★本日のみのチロ★

あくび〜〜〜〜〜〜。

パク。

平和だね。

PAGE TOP