こんなに怖いものがあったなんて。

2017.06.25

ブログ

こんなに怖いものがあったなんて。

ごぶさたしております。

ここ一ヶ月近くは病院と検査に追われていました。
若いころからずっと患っている卵巣のアレでちょっと深刻なところまで引っかかってしまって、初めてMRI検査を受けました。

初めてのMRI検査、めちゃくちゃ怖かったです!
大きい音も狭いところも苦手なもので、たった20分足らずの検査時間が非常に長く感じました。
もう二度とやりたくない。

ただ、おもしろいこともありました。
更衣室のロッカーに「これをつけている方はMRIできません」っていう張り紙がありまして。
MRIは電磁波を浴びせる(?)から、金属はすべて外さないといけないんですよね。指輪とかピアスとか。
中には「タトゥー」とか「ペースメーカー」とか、自力じゃ外せないものも書いてあって。
「パチンコ玉」という謎の文字が書いてありました。

帰り道に「なんでパチンコ玉だろう」ともんもん考えながら帰ったのですが、
わかりました。
きっと真珠よりも安いんでしょうね。
下ネタですみませんでした。
下ネタ言えるほど元気です。結果は良性でしたので、ホルモン治療で様子見を。
この治療、むくむんですよね。ただいま2kg増量中。

イラストも描いております。
特選小説ひさしぶりで嬉しい!


特選小説7月号「アクメのままで」雨宮慶さん

線と面だけで表現する文芸誌の仕事は本当におもしろい! 大好きな仕事です。
雨宮さんに描いたのはすごくひさしぶりなので嬉しかったです。

仕事部屋のエアコンを買ったらいよいよニューヨークのグループ展に向けて作品を描かねば。

執筆方面では「P+D MAGAZINE」でコラム書かせていただきました。
女性のための官能小説講座です。
初心者向けの優しい内容になってますので、ぜひ!

P+D MAGAZINE
【官能小説ってどんなもの?】女性による、女性のための官能小説講座。

★最近の、みのチロシ★

こんなにステキなブローチをオーダーしちゃいました!

ババン!!! そっくり!!! ドヤ顔みのチロシ!
彼女の作っているチョイワルな動物ブローチに一目惚れをしてしまい、「うちのコで作ってください!」とオーダーしちゃいました。
ムチャ振りしたにもかかわらずご快諾いただいて、しかもこんなにステキに作っていただいて大感謝です。
私が大好きな鼻パーツを再現してくださってとても嬉しい。
みのちゃんは小さめピンクで、チロシはすこし大きめ赤。
いつも使っているリュックに付けて、毎日ドヤドヤしてます。

ATELIER SMITHさんの動物ブローチは大人カワイくてオススメです!
MINNEで買えますよ。
MINNEのATELIER SMITHさんちはコチラ

雨が多くて睡眠時間多め。シンクロ率も高めなモデル猫たち。

PAGE TOP