引きずってもいられない。

2017.07.06

ブログ

引きずってもいられない。

今年の上半期は、カナタ本公演、霞一色でした。
締め切りパツパツでめっちゃしんどかったけど、すごくすごく楽しかったな。
ふたりとも本当に面白くて魅力的だった。また会いたい。

そして私はいつものように本業のエロい絵を描いております。

ベッドの上の心理学 感じるオトナのための保健体育 メンタリストDaiGo

挿絵いっぱい描かせていただきました。

内容上エロい絵ばかりなので、見せたいところなのだけれど自主規制を。
メンタリストDaiGoさんがニコ生で放送していた、ベッドまでのHow to をまとめた本だそうです。
DaiGoさんてなんか人生常に表向きでシュッとしたイメージがあるけれど、ちゃんとエロいことも考えているんだなあと老婆心ながらにホッとした一冊でした。

個人的には、軽井沢へ行ってきました。

今年下半期を頑張るために、マイナスイオンをたくさん吸って、浄化。
都心から新幹線で約一時間なのに、これほど美味しい空気と美味しいお野菜と、健全な日常がある。
って考えると、フリーの私は都心に暮らす必要ってないんじゃない? と考えさせられます。

都心生活しかしたことがないからこそ、田舎暮らしに憧れますね。
最近では時間が空けば軽井沢の中古物件をネット検索しています。

軽井沢にもキャットシッターっているのかな。

みのチロシは友人シッターちゃんたちと大はしゃぎ!

狙いを定めて……!

エイッ!

 

2017年の下半期も、がんばろう!

PAGE TOP